アキアジ 第11戦🔥

アキアジも終盤戦に近づいてきました。


今日は日本海へ釣行💪


やはり人気の釣り場でもあるので人がいっぱい😱


友人が先に行ってたので隣に入れてもらい


釣り開始!!


なかなか明るくなっても、周りも上がらない。


外海の方がぽつぽつあげ始め、隣の方が一本あげる


周りもたくさん釣れ


そのまま、時間は過ぎていき


少し粘ろうと思い、朝の9時ごろ


自分のウキがグンと沈んだ!!あわせに成功!


バレるなよバレるなよと思いながらも


手前でバレた😱😱


そして、気を取り直して餌を交換して一投目で


また、ウキが沈みなんとか上げる方ができました😊




そして、最終的には雌3本という結果でした😭


今日も楽しく、釣りができ、さらに学ぶことが


たくさんある釣りでした✌️