アキアジ 第二戦🔥

現地到着は3時頃


現地に着くと車でびっしり😱😱


すでにウキルアーの明かりは点々と📍📍


車を停めて、少し休んでると風の音がビュービューすごい


これは竿が振れないか?と思っていると弱まり、歩いて


ポイントまで!


人がびっしりでなんとか空いてるところを見つけ


両隣の方にご挨拶をして釣り場を確保😭


4時頃から竿を振り4時50分頃明るくなり、  


サモメタオールブルーカラーで沖の方に遠投


するとドンッと重い引きが!!!!!


キタッ!岸まで持ってきて、いざ!タモ入れ!


隣の方が優しく、タモ入れしますか😌と声をかけて


いただきお願いすることに!


ネットイン!したと思えば、タモネットが切れてしまい


そのままルアーごと切れてしまいました😭


そんな時もあると気を取り直しましたが、


今回はこれで終了🤣🤣


魚は釣れなかったが、とても楽しい釣りができ


周りの人の温かさでほっこりしました😊