アキアジ 第6戦🔥

9月14日 釣行🎣


工事が入ってると言うので様子を見に一応釣り道具を


積んで、午前1時出発!!


現地に着くと、車がたくさん止まっており、河口まで


歩いてみに行くと、デンケミの明かりがポツポツ


場所も空いており、竿を出すことに🤣🤣


んー、なかなか渋い。魚はいる。食わない。


腕がまだまだだ😅


明るくなると隣でヒット💪これはチャンス!!と思い


竿を振っていると、豪雨でそれでも降り続けたが…


結果はボウズ!!!!


全体で3本4本となかなか渋い結果だが、最近では釣れてる


方と聞きました😱




工事の影響があるのかはわかりませんが、工事が終わり


水温は下がってるきてるのでチャンスがあるかなと…


次は必ずいい結果を出したい🤣


今日もとても楽しい釣りができました✌️🤤