アキアジ 第5戦🔥

9月8日釣行


やはり、アキアジは平日でも人がすごい


そして、川を見ると川に上がれなかった鮭達が


何匹もぷかぷか浮かんでる


ちょっとしていると沖の方で群れが入り釣れ出す!


これはチャンス!と思い竿を振り続ける


その群れが岸よりしたが自分のところには来ない。


一定のとこでずっと溜まり、近くの人達はほとんど


入れ食い状態になり、フィーバータイム💪💪


羨ましいな〜と思いながら眺めていると…




すごい、いかつい男の子。普通に怖い😱😱


そして、明るくなり海を見ると


無数の死んでしまった鮭が見える。



※この写真は1匹だけ。写真外にもたくさん。


なんかちょっと悲しい気持ちになりました。


今週、海が荒れ、その後に期待ができそうだ!!


それまでは少し釣りをお休みして仕掛け作りなど


しようかな〜と思います😊😊


やはり、人が多くてとても賑やかな釣り場でした🤤




今後は、使用ロッドやリール、ルアーなども


紹介していきたいと思います!


もしよろしければ、今後とも閲覧ください😭😊