アキアジ 第7戦🔥

9月17日釣行


石狩方面オロロンラインが熱い🔥


風も弱く、波も穏やかな状況だった


ついた頃にはもう明るくヘッドライトをつけなくても


見えるくらいの明るさだ


ついて早々準備をし、さっそく友人Kさんがヒット💪


最近タモ入れもたくさんしてきたためすぐにネットイン!


とても羨ましいばかり🤤🤤


自分も釣らなきゃと思い、2回ほどキャストをして


巻き取りを早めにしていると、ゴンッと強いあたりが!


早速合わせると、ドラグがゆるゆるすぎてギーーという


音が流れ、またやってしまったと思い、ドラグを閉めて


巻いてみるとついてる!そして巻くと走る走る!!!


すごい楽しいファイトだ✌️


タモ入れもしていただいてネットイン!!




ギリギリ70センチの雌がぁ〜😚😚


久しぶりに釣れてとても嬉しかったです😭


その後はパッとせず全体でも見えるところでは5本かな。


今日も楽しい釣りができました🤩


今回のタックルを紹介↓


ロッド:コルトスナイパー

リール:ストラディックsw  4000HG

ライン:x8 1.2号だったが2.0号に変更

ルアー:鮭勝 ブルピン 45g

餌  :紅いか